トップページ | 速い無線LAN MIMOの使用感 »

2006年1月29日 (日)

移住しました

普通のHP公開経験9年。「市民のための環境学ガイド」(http://www.yasuienv.net/)という名称で、今年中には、訪問者数が400万人に到達しそうです。

商売柄、世界各国からメールのやり取りをすることが必須で、これまで、相当多くの国からインターネットへのアクセスを行いました。ラオスからもOK。タジキスタンからは駄目でしたが。

これまでも、モバイル通信とネットワークのHPも持っておりましたが、更新がちょっとだけ大変なので、ブログに移住することにしました。

いろいろな経験を皆様と共有してみたいと思います。現在の装備ですが、頑丈で電池がもつということでPanaのノートパソコンをCF-R1の時代から使い続け、昨年末に、CF-T4特別仕様になりました。少々重くなりましたが、電池の「もち」は格別です。

機器などについて、不満不平も掲載してきました。今後も継続予定です。

|

トップページ | 速い無線LAN MIMOの使用感 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164766/8397712

この記事へのトラックバック一覧です: 移住しました:

トップページ | 速い無線LAN MIMOの使用感 »